商品一覧

トップページ > 商品一覧 > H&Rスプリング

H&Rスプリング



車両の荷重を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには、経年変化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアー・アンド・ヘンダー社製鋼材を独占使用。
この鋼材の引っ張り強度はローダウンスプリングとしては最強の2136N/mm2に及びます。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除くために、焼き戻しとショット加工による表面処理を入念に施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いたあと、スプリングを完全に密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。時間と手間のかかるこの処理を施すことで、H&Rスプリングは装着後のヘタリやたわみによる車高の落ちを防ぐ耐久性を手にすることになります。

※ダウン量等は車種により異なります。
また、下記以外の車種も設定がございますので、ご不明な点は当店までご連絡下さい。
※下記価格は参考定価となりますので、実際の販売価格とは異なります。

※取付工賃別 車種等お問い合わせ下さい。

ラインナップ 定価 販売価格 備考
VW POLO GTI(6R) 40,000円 お問合せ
AUDI A1 37,000円 お問合せ
FIAT 500 43,000円 お問合せ
MINI R56 40,000円 お問合せ

▲PAGE TOP

この商品についてのお問合せは以下フォームにご記入の上送信下さい。

ご氏名 お問合せ内容
電話番号
E-mail