商品一覧

トップページ > 商品一覧 > BMC AirFilter

BMC AirFilter



BMC AirFiter

イタリア ボローニャを拠点とするBMC社は国際的な企業としてドイツ・日本・アメリカなどの自動車先進国を始め、世界40か国以上の国々に輸出されています。
BMC社はレース用及びストリート用エアフィルターとして世界最高品質のフィルターを生産しています。ハイパフォーマンスエアフィルターとエアインダクションシステムの生産は極限のコンディションでも最高の性能が得られるよう開発・デザイン・製造の全工程をイタリア国内で行っています。

BMCエアフィルターのろ過システムで使用されている特殊なゴムは時間が経過しても変形することなく、あらゆる形状のエアボックスにしっかりと確実に接着することができます。
フィルターエレメントは燃料蒸気や空中の水分が原因の酸化から保護するエポキシ樹脂加工を施したアルミニウム製メッシュ、および防水性を損なうことなく空気の流れに対するろ過を向上させるため鉱物油を浸み込ませた特殊コットン層により構想されます。BMCエアフィルターのろ過システムでは、信頼性を損なうことなく出力およびトルクどちらの点でもエンジン性能を向上させます。
BMCフィルターは所定の洗浄キットで洗浄および再生が可能です。

※取付工賃別 車種等お問い合わせ下さい。

ラインナップ 定価 販売価格 備考
0 オープン お問合せ

▲PAGE TOP

この商品についてのお問合せは以下フォームにご記入の上送信下さい。

ご氏名 お問合せ内容
電話番号
E-mail