商品一覧

トップページ > 商品一覧 > ユピテル ドライブレコーダー SN-SV70d

ユピテル ドライブレコーダー SN-SV70d


指定店専用モデル ユピテル ドライブレコーダー


自己防衛アイテムとして大活躍のドライブレコーダー!
万が一、事故を起こしても映像を保険会社や警察に提出することで資料として採用される場合があり、故意にぶつかってくる事故を装った詐欺の明確化にも役立ちます。
また、時にはドライブの風景を撮り、パソコンに保存して想い出を振り返り楽しむこともできます。

〇SUPER NIGHT(スーパーナイト)
SUPER NIGHTシリーズは、高感度・高画質を実現する技術STARVIS(スタービス)搭載。暗所でも人や車を鮮明に記録できます。夜間の無点灯時でも状況を明確に記録できるので、駐車記録との相性も抜群です。

〇無線LAN内蔵
スマートフォンやタブレットで映像を確認できる。
無線LAN内蔵で無料アプリに対応。スマートフォンやタブレットで記録した映像の確認はもちろん、アプリで本体をリモート操作して動画や静止画を撮影できます。
撮影場所は地図上に表示どこで撮影したかすぐに分かります。


〇駐車中も記録(オプション)
駐車中も記録を行い、いたずらや車上荒らしにも対応します。
目的に合わせて、記録方法を選んでいただけます。
・動体探知記録
動きを探知した時だけ自動で記録
人や車などの動きを探知して記録を開始し、1分間映像に動きがなかった場合は自動で終了します。不要な記録を防ぐことができ、映像の確認がしやすく、またSDカードの消耗軽減にも有効です。
・Gセンサー記録
衝撃を探知して記録
G(加速度)センサーで衝撃を探知すると、衝撃前後の映像を専用フォルダに記録します。常時録画との併用も可能です。
・常時録画
駐車中を常に記録
古い映像を上書きしながら常に録画を続けます。Gセンサー記録の映像には上書きしません。
※駐車記録用オプション
駐車中も記録できる駐車記録用オプションに対応しています。最大12時間の駐車に対応、当て逃げやイタズラに対処します。
・マルチバッテリー(¥23,000+税)
エンジンをOFFにすると、走行中に充電されたマルチバッテリーからの電源供給により、駐車記録を行います。車両バッテリーからの電源供給と違い、バッテリー上がりの心配がありません。(最大約12時間)
・電圧監視機能付 電源ユニット(¥6,000+税)
車両バッテリーに繋げて駐車記録を行う、オフタイマー設定・車両バッテリー電圧監視機能付きの電源ユニットです。(最大約12時間)

〇FULL HD(約200万画素)録画

〇HDR(ハイダイナミックレンジ)搭載
・白とびや黒つぶれを抑え、より鮮明な映像を記録
日中天気のよい時の逆光下や明暗差が大きいトンネルの出入り口、また夜間の撮影時に生じる黒つぶれや白とびを抑え、より明瞭な映像を記録します。

〇超広視野角レンズ
最大記録画角 対角174°
ドライブレコーダーのカメラは、視野角が大きいほど、より広い範囲を撮影できます。把握できるエリアが広いと、万が一の際に有効な映像が記録されやすくなります。

〇GPS搭載
映像とともに位置・日時・速度情報なども記録することができます。パソコン用の専用ビューアソフトを使って、記録された位置情報から走行軌跡を見ることも可能です。

〇アクティブセーフティ機能
先行車の発車、また先行車との接近しすぎ、さらに走行車線のはみ出しをお知らせ。
事故を未然に防ぎ、快適で安全なドライブをサポートします。
※記録解像度を1440Pに設定時のみ有効
※動体検知機能がONの場合、アクティブセーフティは無効になります。
・スタートインフォメーション
前の車がスタートしたのをお知らせ
信号待ちで、会話に夢中になっている時など、前の車が発進しても自車が止まったままの場合、表示と音でお知らせします。
※先行車との距離や周囲の状況、気象条件によって、うまく働かない場合があります。
・レーンキープアシスト
車線からのはみ出しをお知らせ
自車の車線逸脱(走行車線からのはみ出し)を検知すると、表示と音でお知らせします。
※GPS測位ができない場合、車両速度が時速60km以下の場合は機能しません。
※車線幅や周囲の状況、気象条件等によって、うまく働かない場合があります。
※車両のウインカーと連動していないため、車線変更時にもお知らせを行います。
・前方衝突防止アラート
前の車との接近をお知らせ
走行中に先行車と接近し過ぎた場合に、表示と音でお知らせ。
※GPS測位ができない場合、車両速度が時速60km以下の場合は機能しません。
※GPSデータによる車速は、実際の走行速度と最大で1秒程度のズレが生じるため、衝突の恐れが減少した場合でもお知らせする場合があります。
※画像処理によって先行車を探知するため、紛らわしいシルエットを誤認識したり、先行車の形状や車線幅、周囲の状況、気象状況等によって、うまく働かない場合があります。
※車線変更時は先行車を探知しないため、先行車と接近しすぎた場合でも、前方衝突防止アラートは働きません。

さらに、SDカードフォーマットボタンにより容易にフォーマットが可能です。
その他にも、、、
・音声記録(ON/OFF可能)
・地デジノイズ対策済
・最大記録画角145°
・2.0インチフルカラーTFT液晶モニター
・交通事故時ドライブレコーダー買替補償金制度対象製品
など、機能も充実しています。

※通常以外への位置への取付けの場合、別途工賃が掛かる場合がございます。

※取付工賃別 車種等お問い合わせ下さい。

※取付工賃別 車種等お問い合わせ下さい。

ラインナップ 定価 販売価格 備考
ユピテル ドライブレコーダー SN-SV70d オープン 26,000円

▲PAGE TOP

この商品についてのお問合せは以下フォームにご記入の上送信下さい。

ご氏名 お問合せ内容
電話番号
E-mail