ユピテル ドライブレコーダー " />

商品一覧

トップページ > 商品一覧 > ユピテル ドライブレコーダー DRY-TW75d

ユピテル ドライブレコーダー DRY-TW75d


2つのカメラで車両の前後を記録


ユピテル ドライブレコーダー前後カメラタイプ
【DRY-TW75d】

自己防衛アイテムとして大活躍のドライブレコーダー!
万が一、事故を起こしても映像を保険会社や警察に提出することで資料として採用される場合があり、故意にぶつかってくる事故を装った詐欺の明確化にも役立ちます。
また、時にはドライブの風景を撮り、パソコンに保存して想い出を振り返り楽しむこともできます。

フロント、リアの2カメラで車両の前後を200万画素FULL HD高画質で鮮明に記録することが可能で安心です。
また、リアカメラはプライバシーガラス、スモークフィルムにも対応していますので、夜間でもフロントのようにヘッドライトでの照射がなくても鮮明に記録が可能です。

また、現在フロントのみドライブレコーダーを取付けされている方にもリアカメラ増設用のドライブレコーダーのラインナップもあります。
前後カメラセットのタイプのようにリア映像をフロント液晶に映し出すことはできませんが、スマートフォンの専用アプリにて映像確認、その他設定等が可能となります。

ユピテル ドライブレコーダーはコチラから↓↓↓
ユピテル ドライブレコーダー

※取付工賃別 車種等お問い合わせ下さい。

ラインナップ 定価 販売価格 備考
DRY-TW75d オープン 25,000円 ※別途取付工賃が必要となります。

▲PAGE TOP

この商品についてのお問合せは以下フォームにご記入の上送信下さい。

ご氏名 お問合せ内容
電話番号
E-mail