商品一覧

トップページ > 商品一覧 > GYEON

GYEON



納得の高品質・高性能な仕上がりを約束できる、カーメンテナスのための優れたクォーツベースのGYEON製品。
手軽に車を綺麗にしたい、その上で持続効果が期待できるカーケアはGYEONです。

BATHE+・・・
洗車用カーシャンプーに撥水能力をプラスした撥水コーティングのシャンプーで洗車をしながら撥水効果も実感できます。
WET COAT・・・
洗車後の濡れたボディにそのままスプレーを吹きかけ、その後たっぷりの水で洗い流すだけで簡単に撥水効果を得られ、洗車時間の短縮にもなります。
また、BATHE+と併用して使っていただくとよりいっそう強固な撥水効果を実現します。
IRON・・・
ボディ全般に使用でき、ホイールのダスト汚れにも効果的な鉄粉クリーナーです。
SILK DRYER・・・
洗車後の拭き取り用マイクロファイバーです。他にはない圧倒的な吸水力を誇り、WET COAT使用後の拭き取りに最適です。

下記商品は店頭にて在庫しております。
また、その他のGYEON製品のご購入希望の方はご連絡いただければお取り寄せ可能となりますので、よろしくお願い致します。

※取付工賃別 車種等お問い合わせ下さい。

ラインナップ 定価 販売価格 備考
BATHE+ 400ml オープン 2,800円
WET COAT 500ml オープン 2,400円
IRON 500ml オープン 2,400円
SILK DRYER 50×55cm オープン 1,700円

▲PAGE TOP

この商品についてのお問合せは以下フォームにご記入の上送信下さい。

ご氏名 お問合せ内容
電話番号
E-mail